CoderDojo 秋葉原におじゃましました!

仕事の都合で東京に行ったのですが、せっかくなので他のDojoに行ってみたいと思い立ち、かなり急な無茶振りでしたが、CoderDojo秋葉原さんが来てもいいよ!と快諾してくださったのでお言葉に甘えておじゃましてきました!

「ネコにげ」の説明やニンジャたちへのフォローなどもしっかりされていて、とても2回目とは思えない安定感がありました。

最後にKamibotの体験もあったり、秋葉原ならではの楽しい仕掛けがニンジャたちをワクワクさせるんでしょうね(^^)


ワクワクと言えば、会場の前においてあるホワイトボードのイラストも必見です!ぜひ会場で確認してみてください。


当日は浦安のチャンピオンの山本さんや内神田で立ち上げを予定されているLEEさんともお会いすることができ、とても楽しい時間を過ごすことができました。
皆さま本当にありがとうございました。